×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

日光 焼き鳥の居酒屋
甚平のホームページ


おかげさまで甚平は15年目を迎えました

「伊達鳥」にこだわって、美味しい串焼きを提供いたします

2013/5/27更新

盛 岡 冷 麺始めました

(昼食)AM11:00
   ~PM1:00


¥700


オカマポテト¥450



新男爵の
マヨネーズソース和え
チーズ焼き??




お馴染みのこの季節だけの
大きな男爵
生のジャガイモをレンジで蒸して、
ガーリック、塩コショウで味付け
マヨネーズソースで和えて、
とろけるチーズで焼き上げます。

入荷が不定期
あったり!なかったり


売り切れゴメン

鶏手羽焼き
自家製塩麹漬け焼き

自家製の塩麹に漬け込んだ手羽中
病み付きになるかも


通販 - 甚平★おもしろMarket



お酒    肴


こだわりの天然塩の話?
◎お奨め◎

鶏テール串
若鶏の尻尾の付け根の骨付き串!!
独特の食感があります。

焼き鳥
福島の伊達鶏の若鶏にこだわり続けています、美味しさは新鮮さ!ですから。
◎おまかせセット◎
   \1,000
おすすめの5種類10本のセット。「塩味」「たれ味」もおまかせ、一番美味しい食べ方を提案します。
こだわりの塩がオーストラリアの岩塩に変わりました。甘みがあって塩辛さが少ない
(価格は2本以上からです)

正肉   \150
新鮮な若鶏のもも肉です
ねぎ間 \100
お馴染のもも肉にネギを挟んだ・・
とり皮  \100
2種類の皮を交互に刺しています。カリカリとジューシーな皮焼きです。
柚子つくね\100
柚子が練りこんである。塩がおすすめ!
砂肝\1000
一番人気がある、コリコリ食感の焼き鳥の定番
(2本セットです
焼きトマト ¥450
超人気オリジナルメニュー
焼きしいたけ \450
身厚の採りたてがおいしい、少し難あり?
スタミナ  \450
脂ののった鶏もも肉とニンニクのトラボレーション?
鶏テール串¥400

【肴-1】
一番のおすすめ
ブリカマ塩麹付け焼き
        \700
イカ刺し
    
¥400
イカ納豆
    
¥500
一夜干イカ
    
¥450
ホッケ
    
¥450
丸干しイワシ
    
¥400
シシヤモ
    
¥400
チーズオムレツ
オムレツは結構むずかしい、なかなか思うように出来ません。あしからず
山芋の磯辺揚げ
歯ざわりがいいようにカットに工夫をしました。
      \450
厚焼き玉子
      \450
びんぼう焼き
      \450
甚平風ちぢみ
      \450
イモフライ
      \400
つまみ餃子
      \400
鶏唐揚げ
      \400
チーズオムレツ
      \450
納豆オムレツ
      \450
イカ下足揚げ
      \400
キムチ
      \400
冷奴
      \400
モロキュウ
      \400
冷やしトマト
      \400
玉子雑炊
      \400
大根のバリバリサラダ
      \500
シーザーサラダ
      \600
オニオンとんぶりサラダ
      \500

お食事
玉子雑炊 ¥500
カニ雑炊 ¥700
焼きおにぎり雑炊¥600
盛岡冷麺 ¥700


居酒屋甚平
日光市平ヶ崎119
0288-21-4040

   戻る